mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS リスボン 4

<<   作成日時 : 2017/08/02 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

オーガストアーチ

画像


Baixa地下鉄出口、右手の赤い柱にmetroとあります
観光客でいっぱいです
スリもいるはずですね

画像


Camoes広場からオペラハウスへの道

画像


Commercio広場

画像

画像

画像




画像




Eden teatro 映画館のようです
その右隣の警察署にスリを届けました

画像



この日の夜、ポルトガルの民族歌謡、ファドを観に行きました。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%89

Fad in Chiado のエントランス

画像


ファドが始まる直前

画像


本番の写真が撮ってないので、お借りして載せています

画像



3月の旅行記を今頃書いています。

日常色々なことが起こり、旅行記を書く心の余裕がありません。

最近は皆様のブログにもなかなかご訪問ができず、失礼しております。

少しずつヨーロッパ旅行の記憶を残しておきますので、ご興味がおありの方はお読み下さるとうれしいです。

よろしくお願い致します。リスボンの後行ったのは、パリとロッシュフォールでした。

かなり忘れています。(>_<) to ho ho















月別リンク

リスボン 4 mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる