アクセスカウンタ

mygoのひとりごと

プロフィール

ブログ名
mygoのひとりごと
ブログ紹介
 

 






zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
リスボン 5
リスボン 5 皆様、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/10 17:20
リスボン 4
リスボン 4 オーガストアーチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/08/02 17:25
リスボン 3
リスボン 3 http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/pr/wakaru/topics/vol62/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/07 16:17
父の日
父の日 6/18は父の日でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 13:25
母の日
母の日 今日は母の日ですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/14 17:30
リスボン 2
リスボン 2 リスボンの続きです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/11 15:43
ポルトガル・リスボン
ポルトガル・リスボン 皆様、ゴールデンウィークをいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/03 11:28
ヨーロッパに行ってきました
ヨーロッパに行ってきました もう1か月以上前になりますが、娘の結婚式を終えて慌ただしくヨーロッパへ旅立ちました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/16 13:33
幸あれ
幸あれ 昨日、息子が帰ってきて、インスタグラムをパソコンに取り込む方法を実演してくれました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/05 16:08
娘の晴れの日
娘の晴れの日 娘の結婚式・披露宴から3週間余り経ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/28 10:39
ご無沙汰しております
3/5に娘の結婚式&披露宴を無事済ませ、感動に浸る間もなく、3/8から3/18までフランス(パリとロッシュフォール)とポルトガル(リスボン)に旅行に行っておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 23:46
息子の帰国とお土産
息子の帰国とお土産 今日は息子をセントレアまで送って行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 20:15
近況報告です
近況報告です 最近忙しくて、なかなかブログを更新出来ずにいます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/28 16:28
今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします 皆さま、楽しいお正月をお過ごしだった事と思います ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/08 16:31
Merry Christmas !
Merry Christmas ! 皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/25 15:25
お祝い
お祝い 娘がパパにお祝を買ってきてくれた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/19 11:17
これ読んでみたら?
これ読んでみたら? 今朝、パートナーが「この本読んでみたら?面白くて2回読んだよ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/16 13:58
お土産
お土産 8/20早朝、名古屋に帰る新幹線のチケットを尾道駅まで買いに行きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 21:25
尾道紀行
尾道紀行 8/18の尾道の夜明けです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 19:49
萩から新山口経由で尾道へ
萩から新山口経由で尾道へ 備忘録として書いています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/03 14:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる