mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 父の日

<<   作成日時 : 2017/06/19 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6/18は父の日でした。

息子から朝、生そばと飛騨牛ステーキ肉が届きました。

夫はすっかり忘れていたので、サプライズでした。

おそばもステーキも夫が大好物です。

画像


画像


画像


画像


夜は、今一緒に住んでいる娘からパリのお土産を夫にプレゼント。

色々なハーブティーや紅茶などティータイムを楽しめるプレゼントです。

画像


お母さんは忘れていたのに、二人とも覚えてくれていてありがとう。(備忘録として)



最近の忙しさにかまけて、なかなか更新が出来ずにおりました。

皆様、お元気にお過ごしください。












月別リンク

父の日 mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる