mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産

<<   作成日時 : 2016/12/11 21:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8/20早朝、名古屋に帰る新幹線のチケットを尾道駅まで買いに行きました。

画像


船で寛いだ後夫に見送られて名古屋に帰って来ました。

8/20に息子が帰国するので、夫と別れて帰って来ました。

こんな時いつも思うのですが、体が2つ欲しいです。

この旅行のお土産です。

もみじまんじゅう
画像

画像

夏みかんチーズケーキ
画像

夏みかん丸漬
画像

画像

キーホルダー
画像


ついでに息子のアメリカ土産です
ナッツをリクエストしました〜
カシューナッツ&チャイ
画像

ピスタチオ
画像


随分前のことになってしまいました。

色々なことがあり、今日になってしまいました。

旅を中心に書いているブログなのに・・・

備忘録の為に書いた記事です。

私はインドア派なので、夫と結婚していなかったら家の中中心の生活になっていたことでしょう。

アウトドア派のパートナーと巡り合って良かったな、と思う今日この頃です。

最後までお付き合い頂きまして有難うございました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お土産 mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる