mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 交通事故、ついに解決

<<   作成日時 : 2016/11/19 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年の9/1に娘が起こした事故が、昨日遂に解決しました。

娘が運転して後ろの右側座席に私が同乗していた車に、右側からぶつかってきたお相手の車。

あれからもう2ヶ月半経ってしまいました。

保険会社から解決の電話があった時は感動すら覚えました。

「ハーフハーフで示談になりました。」

良かった良かった。両方が青信号と思って進んで 起きた事故です。

私は後ろにいて右方向を見ていたので信号は見ていなかった為、信号に関しては

何も言えなかったのですが、右を見ていたので娘に知らせる事ができて、急ブレーキを掛けた

為、娘も私も大けがをせずに済みました。

本当に有難かったです。神様か仏様かお父様か分かりませんが、何かが見守っていてくれたと思っています。

保険会社とおまわりさんの対応も良くてとても満足しています。

結構予想外の出費はあり痛かったですが、命があっただけでも良かったです。


さて、母は無事手術が終わり、翌日からリハビリが始まりました。

今の所順調です。伝い歩きや杖で歩いています。

リハビリの先生の言われる事を素直に聞いて一生懸命歩こうとしていて、見ていると心を打たれます。

大きな病院なので駐車場を待たなくてはいけないそうで、2回目からは電車とバスで行くようになりました。

片道2時間以上かかって往復だけで疲れますが、頑張って通っています。

ご訪問がなかなかできなくて申し訳ありません。

近況報告でした。最後まで、ご覧頂いてありがとうございました



画像


         錦織とジョコヴィッチ戦を観に行ったそうです
         一緒に行った友人がジョコヴィッチのサインを貰ったそうですよ
         息子はその後、11/23から日本に出張で帰って来ます

                       息子撮影11/20

月別リンク

交通事故、ついに解決 mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる