アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ボート」のブログ記事

みんなの「ボート」ブログ

タイトル 日 時
尾道紀行
尾道紀行 8/18の尾道の夜明けです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 19:49
ただいま〜
8/14から20日まで夫とクルージングして来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/22 09:11
夫のDIY
夫のDIY 先日、マリーナへ行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2014/11/24 14:31
ざっくりと、西日本の旅 3
ざっくりと、西日本の旅 3 9日目(8/29)、16時45分、尾道に着きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2014/09/17 20:45
ざっくりと、西日本の旅 2
ざっくりと、西日本の旅 2 前の拙い記事に、たくさんの温かい気持ち玉を頂きまして、ありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/15 00:00
ざっくりと、西日本の旅 1
ざっくりと、西日本の旅 1 旅行記、遅くなりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/11 15:16
行ってきま〜す
今日(8/21)からいよいよ九州方面に行ってきま〜す。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2014/08/21 00:25
途中経過2〜追記あり
昨日、北九州市の新門司マリーナに泊まった夫は、今朝4時半に出航し、12時に長崎県の平戸に着いた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/18 19:30
クルージング途中経過
8/16現在、夫は雷雨の為、尾道に足止め。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/16 15:38
8/18-20、今度こそ徳島から愛知県蒲郡(がまごおり)まで
8/18-20、今度こそ徳島から愛知県蒲郡(がまごおり)まで どうしても記憶に残しておきたい事を書こうと思うと、つい長くなってしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2013/10/29 11:13
8/11-18、宮崎県油津〜徳島県鳴門海峡
8/11-18、宮崎県油津〜徳島県鳴門海峡 この後はちゃっちゃと行きますね、いつ終わるか分からないので。(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2013/10/22 15:26
ついに屋久島へ、8/9
ついに屋久島へ、8/9 朝6時半、まだベッドに眠る娘を残して、夫とホテルを後にしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/06 10:23
指宿の街めぐり、8/8
指宿の街めぐり、8/8 最初の1日半は、娘と初めての二人旅。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/23 11:37
夫と合流、指宿 8/7、8
夫と合流、指宿 8/7、8 8/7の朝10時55分セントレアを発った飛行機は、娘と私を乗せ一路鹿児島空港へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/11 11:32
8/6夫の覚書から
夫と合流する前日、波と格闘している夫が書いた覚書です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/06 14:55
夢追い人
今年の夏は殆ど雨が降らず、とにかく暑かったです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/04 20:53
長いクルージング
長いクルージング                      宮崎県室津 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/09/02 23:05
夫のクルージング
夫を昨日8/1、蒲郡のマリーナに車で送りました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/02 19:36
ゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク 今年のGW、皆さまいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/08 14:51
やっと一人に・・
やっと一人に・・ 娘の自宅での受験勉強やら夫の春休みやらで、なかなか一人になれずゆっくりできなかったけど、やっと一人になれたので、記事を更新します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/04/30 11:16
ボート、来たぁ〜
ボート、来たぁ〜 1/19、ボートが蒲郡のマリーナに陸路で届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2013/01/27 13:58

トップへ | みんなの「ボート」ブログ

mygoのひとりごと ボートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる