mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸あれ

<<   作成日時 : 2017/04/05 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日、息子が帰ってきて、インスタグラムをパソコンに取り込む方法を実演してくれました。

難しそうで私には分かりそうもないのでお任せしましたがメモして、ようやく取り込めるようになりました。

息子が撮ってくれた写真の中で良いのがたくさんあるので、ここに一部アップさせて頂きます。

教会の外観です

画像


当日、式の前にリハーサルをしました
このステンドグラスの下で挙式したかったの、と娘は言っていました

画像


娘が考えたテーブルのお花やキャンドルやクロスなど飾り付け

画像


披露宴直前の会場の様子
椅子の上には、二人が一生懸命選んだ引き出物の準備もしてあります

画像


披露宴のお食事です
私たち両親は、すべてのテーブルにご挨拶があったので、写真を撮るのはおろか、時間が無くて食べられないものまでありました
おいしそうなので、今振り返ると残念

白鳥の形をしています
画像


タラバ蟹と香味野菜のカクテル仕立て”エメラルド”(お品書きより)
画像


和牛頬肉の白ワイン煮
3種ジャガイモの盛り合わせ
画像


ホワイトアスパラガスの軽いポタージュに 
  ロワイアルフォアグラ ポワレを添えて
画像


真鯛のポワレ 人参のデグリネゾン
画像


黒毛和牛ロース肉の炭火焼き 春の訪れ。。。。
画像


デザート
画像


音楽が大好きな娘は、披露宴の間ずっと流れる曲も時間をかけて、すべて選びました。

披露宴の準備で、大学の勉強が殆どできなかったそうですが、大切な披露宴ですから優先していました。

その為に春休みに行うことにしました。



披露宴が終了したときは、もう日も暮れて・・・

画像




お色直しのドレスもよく似合っていたよ。

両親への言葉は一生忘れません。

私たちのもとに生まれて来てくれてありがとう。

恐らく、一生に一度の結婚式と披露宴。

いつまでも心に残すため、ここに記します。



娘たちは、私たちと入れ替わりに、3/19-29までヴェネツィアとパリに旅行に行ってきました。

就職すると長い休みが取れなくなるから、と学生のうちに旅行することにしたようです。

色々ハプニングもあったようですが、まあ仲良く行ってきたようです。



最後までお読みいただきありがとうございました}


私たちのヨーロッパの旅行記は、また後日になります。

忘れそうです。。。

懲りずに遊びにいらして下さいね。







月別リンク

幸あれ mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる