mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の晴れの日

<<   作成日時 : 2017/03/28 10:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

娘の結婚式・披露宴から3週間余り経ってしまいました。

式の3日後に夫と2人でヨーロッパに出発し、10日程して戻ってきましたので全く時間が取れず。

帰国後、パソコンを新しくしたので慣れずに、写真の取り込みなど分からず、体調も今一で・・・

と言い訳をしてから書き始めます 

ビスタから10にしたので余りにも激変して、今も写真とか上手く行くか心配です。

息子がたくさん写真を撮っていてくれましたが、インスタグラムからの取り込みが分からないので、今度4月初めに戻ってきたとき聞こうかと思っております。

私が撮った数少ない写真の中の一枚だけまずアップさせて下さい。

顔が分からないように小さいサイズでアップです(^^♪

場所は、名古屋を代表するカトリック教会です。

お式の神父さまのお言葉に共感を覚えながら・・・

披露宴も笑顔と涙あふれる感動的なものでした。

お祝いして下さったお客様、ありがとうございました。


画像


私が撮った写真、ご挨拶などで忙しかったので本当に少なくて。

息子が帰国したらもう少しアップさせて頂きたいと思います。

追記です。

今日は、4/2です。

夫がたくさん撮っていましたので、その中の一枚の「お式直前のリハーサル中の二人」です。

画像















月別リンク

娘の晴れの日 mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる