mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しております

<<   作成日時 : 2017/03/19 23:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3/5に娘の結婚式&披露宴を無事済ませ、感動に浸る間もなく、3/8から3/18までフランス(パリとロッシュフォール)とポルトガル(リスボン)に旅行に行っておりました。

娘達は入れ替わりに、今日から3/29までヨーロッパ(パリとヴェネツィア)に新婚旅行に出発しました。

今日はたくさんの洗濯と片付けに追われました。

これから少しずつ旅行記などを書きたいと思っております。

10日間すべて暖かく、お天気に恵まれ、良い事も悪い事も思い出に残る旅でした。

よろしかったら、またお読み下さると嬉しいです。

それでは近いうちにまた登場します。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ご無沙汰しております mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる