mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子の帰国とお土産

<<   作成日時 : 2017/01/29 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は息子をセントレアまで送って行きました。

お昼はおいしいお蕎麦屋さんを発見。

名前は紗羅餐(サラザン)=sarrasin フランス語で蕎麦の意

ざる蕎麦と天ぷらを頂きましたが、どちらもおいしいこと。

両隣から中国語が聞こえて来たので、外国人旅行者に人気のお店なのでしょう、さもありなん、です。


息子は、成田経由でボストンに帰りました。

直行便で12時間45分掛かります。

画像


画像


今度は2月の20日頃帰って来ます。

海外勤務と言っても、1-2ヶ月に1度帰られるので安心できます。

本人は体内時計の調節が難しいかも知れません。

今回のお土産をアップします。

上から、トランプチョコ、固くて私の手では割れなかったけどナッツが入って美味しかったです
中は、ウィスキー入りチョコ、これは今までの洋酒入りチョコの中で秀逸
下は、薔薇の香りがするクッキー、薔薇が本当に入っていました
画像



秀逸のウィスキーボンボン
画像



これは、プチトマトやキャロット、ナス、ピーマンなど野菜の形のとても可愛らしいおいしいお菓子でした
写真はマズイです
画像


いつもありがとう。嬉しくて少しずつ頂いています。

これから厳しい冬が続きます。体に気を付けて。

今度会える日を楽しみにしています。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

息子の帰国とお土産 mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる