mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas !

<<   作成日時 : 2016/12/25 15:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしのことと思います。

以下、備忘録です。

昨日のイヴ、息子からクリスマスカードを添えてサプライズプレゼントが届きました。

画像


連れ合いにはお祝いで前以って知らせてくれていたので驚かなかったのですが、

何と私の分までスマホを贈ってくれました。

全く期待していなかったので、目茶苦茶びっくりポンでした。そして大感激して涙がじわり。

可愛いピンク色のスマフォです。

箱にきちんと納まって、

画像

画像

画像

画像


箱から取り出すと、

画像


裏返すと、こんなに可愛い

画像





他にANAからの来年用の手帳が入っていました。

一昨年から使い始めたのですが、今年は息子が日本にいないのでANAから送って来ないだろうと諦めていたので、嬉しかったです。

画像


ありがとう。何かと物入りの海外勤務、私達のことで散財させてごめんね。

大事に、大事に、使わせて貰います。

早速SIMを買って来よう。

スマフォのhow to本も、買って来なくちゃ〜。

読む物ばかりです。

お掃除の手を抜かないと。(^^♪

息子は今日から1/3までワイオミング州にスキーへ行きました。

少し寂しいお正月。安全に気をつけて楽しんできてね。(^^♪







月別リンク

Merry Christmas ! mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる