mygoのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS その後

<<   作成日時 : 2016/08/27 15:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝早く、息子がアメリカへの帰途に着きました。

セントレア行き6時発のバスで。

11時にはもうワシントンに向け成田を出発です。

今回は、連絡が良かったようです。

来月はイギリスに出張だそうで、名古屋には帰りません。

もしかしたらクリスマス休暇まで帰って来ないのかな〜?

そう思うと寂しいです。


娘も25日から家を出て独立です。

(学生なので、経済的には今後も支える事になりますが。)

これは急に決まり、ついに夫と二人になりました。

子ども達とは、お互いを気にしながらも別々に住みます。

子ども達に迷惑かけたくないし、自由に生きて欲しい。

私も、子ども達には十分面倒を見て来ましたので、心残りはありません。

でも今後、子どもたちが困っている時は勿論助けてあげたい。


夫は22日からずっと名古屋にいてくれます。

大事な私用も無事すませ、息子や娘を送り出し、寂しい私のそばにいてくれます。

船はまだ尾道にあります。波が高いので潮岬が越せず、そのままです。

台風10号が強大になり、ますます蒲郡に船を戻すことが出来なくなりました。

今年は殊の外大変な年だなーと思います。

旅行の写真はパソコンに保存しましたが、まだ記事をアップする時間的余裕が持てないでおります。

2人が独立した後の家の片付けに追われています。

そんなわけで、ご訪問もなかなか出来なく申しわけなく思っております。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

その後 mygoのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる